最近のパチンコはアミューズメントパーク的な楽しさが満載!

パチンコ屋へ行こう!

パチンコをやってみたいけど、どうやってやるのかわからない、という理由でやらない人は多くいそうです。また、店内がうるさくてタバコの煙がモウモウと立ち込めているので、やりたいけどやらない、という人もいます。その中でも、パチンコはギャンブルだから短い時間で大金をすってしまいそう、というのがパチンコをやりたいけどやれない理由の一番のものではないでしょうか。確かにこれまでの人生でパチンコに無縁の人がそのようなイメージを抱くのは無理からぬところがありますが、それは昔のパチンコ屋のイメージです。最近のパチンコ屋さんはアミューズメントパーク的な遊び場であり、若い女性でも高齢者でも初心者でも気軽に遊べる場所になっています。

初心者に向いているパチンコ台とは?

パチンコ屋に入るとずらーっと台が並んでいて、台が空いていればどこに座ってもいいのですが、パチンコ初心者の人は大当たり確率が高い機種がお勧めです。パチンコ台には大当たり確率が様々あり、初心者のうちは大当たり確率が1/100程度の甘デジと呼ばれる機種がいいでしょう。確率が高いほど大当たりがし易いので、それほどお金を使わなくても大当たりが引き易いのが特徴ですが、良く回る台を探して打つのがコツになります。パチンコで勝つための考え方に1000円でこれ以上回れば理論上はプラスになる、というボーダーラインというものがあります。このボーダーラインは機種の大当たり確率や換金率によって違ってくるものですが、店内に置いてあるパチンコ雑誌やネットのパチンコ情報サイトなどで簡単に調べることができるので、打つ前にはしっかりと確認しておきましょう。

利用できるものは大いに利用しましょう

タバコの煙がイヤ、という人は禁煙コーナーが設けてあるパチンコ屋がお勧めです。最近ではほとんどのパチンコ屋に禁煙コーナーがあり、また、空気清浄機が稼動しているところがほとんどなのでキレイな環境でパチンコを楽しめるものです。店内設備も充実していて、トイレには温水洗浄便器、匂い消しのクリーンシャワー、無料の充電スタンド、マンガ本が揃った図書コーナーなどは当たり前で、呼び出しランプを押せば、ドリンクサービスや出た玉の交換もすべて店員さんが笑顔でやってくれます。1円パチンコというのが最近は人気で、普通の4円パチンコの1/4の資金で長時間楽しめることができます。景品も食料品からお菓子、ブランド品まで揃っているので、ぜひ勝って帰りたいものですね。

パチスロのアプリをダウンロードすると、あなたの好きな機種が、時間と場所を選ばず、あなたの都合のいい時間楽しむことが出来ます。